橋本マナミ「めちゃくちゃうれしい」第1子妊娠を生報告 デキ婚は否定

2020年02月27日 21時50分

橋本マナミ

 タレントの橋本マナミ(35)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、第1子妊娠を生報告した。

 橋本はこの日、自身のブログで「この度、赤ちゃんを授かりました」と報告。「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と喜びをつづっていた。

 冒頭、祝福の言葉をかけられ現在の気持ちを聞かれると「めちゃくちゃうれしいです。妊娠はしたかったので」とニッコリ。出産予定は「7月半ば以降。夏くらい」だという。梅沢富美男(69)は「妊娠したんだ。早いなあ」とコメント。ネットで「デキちゃった結婚でないのか」と指摘されたことに「そうなっちゃうかもしれないですけど、結婚はおととしの夏にプロポーズされてて、朝ドラとか舞台があったんで延ばし延ばしになって、入籍が(昨年の)11月27日になった」と説明した。

 橋本は1歳年下の勤務医と2年の交際を経てゴールイン。結婚発表直後に出演したテレビ番組で1年同棲していたことを告白している。「年齢も不安だったので、ちょうど良かったですね」と笑顔で話した。