マギー TGC無観客開催に戸惑い「どういう雰囲気になるか…」

2020年02月27日 16時48分

左からおのののか、マギー、ジローラモ

 タレントのおのののか(28)、ハーフモデルのマギー(27)、チョイ不良モデル、パンツェッタ・ジローラモ(57)が27日、都内で行われた高級シャンパン「ROYAL RIVIERA」記者発表会に出席し、世界を混乱に陥れている新型コロナウイルスについて語った。

 かつて東京ドームの“美人すぎるビール売り子”として鳴らしたおのは、プロ野球がオープン戦を無観客試合と決めたことについて「売り子ちゃんも仕事がなくなって大変だが、五輪に向けて感染を抑えないといけない時期。収まってから再開するしかないと思う。個人的には手洗いを徹底している」と冷静にコメントした。

 また、マギーは29日に行われる日本最大級のファッションショー「第30回東京ガールズコレクション(TGC)2020」(東京・代々木第一体育館)が、無観客でネット中継されることについて「週末に久々にTGCがあると楽しみにしていたが、観客に手を振ったりすることがないので、どういう雰囲気になるかわからない。画面から格好良さが伝わるように頑張る。良質な食事と睡眠で免疫を下げない生活を心がけるしかない」と言及した。

 そして、感染者が400人を超え、10人以上の死者を出したイタリア出身のジローラモは「イタリアが感染拡大でパニックになってびっくりしている。でも、落ち込むだけじゃなく、明るく頑張ることが経済的にも大事だと思う。政府から言われたことを守りつつ、暗くなるより明るくしたほうがいい」と呼びかけた。