元NMB48山田菜々 カレンダーに自信「金メダルボディーを披露しています!」

2020年02月22日 18時45分

山田菜々

「NMB48」元メンバーの山田菜々(27)が22日、都内で2020年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 毎年恒例のカレンダーだが、今回は卓上タイプで好きな場所に自由に飾ることができる。「テーブルにも置きやすい。デビュー10周年で新しいことに挑戦したいなと思い新しい形にした」

 卓上型の魅力については「ご飯を食べながら見るのは最適。マスカット食べてる写真があるので、一緒に食べているみたいな感じで楽しめる」とアピールした。

 都内で行った撮影を振り返りながら、写真については「おしゃれなカット、ふだん好きな服、好きな雰囲気、好きなものを詰め込んでいる。セクシーで大人な黒い下着に初挑戦して、大人っぽい一面も見られる」と解説。

 さらに「なんといっても今年は東京五輪が開催される。デビュー10周年の集大成と、もう1回何かを目指そうと思って、金メダルボディーを披露しています!」と笑みを浮かべた。

 また「誕生日の4月3日から舞台が始まる。豪華な方に囲まれてお芝居をする。まずは大成功させて、吉本から新たな女優誕生っていう道を作っていきたい」と野望を語った。