加藤紗里 父親の名前ポロリを謝罪「馬鹿すぎるがゆえの放送事故」元カレは不倫を否定

2020年02月14日 16時51分

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(29)がインスタグラムを更新。12日のユーチューブ生配信で、おなかの子供の父親の名前を口にしたことについて「わざとではありません」と釈明。「馬鹿すぎるがゆえの放送事故」として謝罪した。

 加藤は生配信中、父親は誰か?という話題になったところで「キッズ系ユーチューバー」の名前を出してしまった。ネットユーザーは即座に“元カレ”を特定。また、おなかの子供の父親もこの男性ではないかと騒動になった。これについて「紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました」と説明。「反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。」と結んだ。

 一方、元カレと特定された男性ユーチューバーは、この日「今回の加藤紗里さんとの報道について」のタイトルで動画を公開。加藤との交際について「2年ほど前から恋愛関係にあったことは事実」と認めた。加藤とはユーチューブのチャンネル開設と運営として関わりがあるが、現在は「打ち合わせなどで会うことはありますが、ビジネスでの関係」としている。また、不倫と報じられたことに「不倫関係は一切ありません」と否定した。

 男性は今回の報道で「チャンネルに大きく傷を付けてしまったことを、深く反省しております」と謝罪。「(人気チャンネルに)後から加入したので大物ユーチューバーではありません」と否定。他メンバーへの誹謗中傷が出ていることを訴え「僕のことはどんなに悪く言ってもかまいませんが、チャンネルを悪くいうのはやめていただきますよう、お願いします」と呼びかけ、頭を下げた。