浜口京子 42歳の乙女心「美肌になったら運命の方と結ばれたい」

2020年02月04日 14時32分

左から畠山愛理、浜口京子、アニマル浜口

 元新体操日本代表でタレントの畠山愛理(25)、レスリングの元世界女王でアテネ&北京五輪銅メダリストの浜口京子(42)、元プロレスラーでタレントのアニマル浜口(72)が4日、都内で「BE―HA―DANCE」ローンチ発表会に出席した。

 畠山は、新体操選手が日頃行う体作りのメソッドと、株式会社ポーラが肌の美を追求してきた研究成果によって完成したダンスを披露。ストレッチ、体幹、トレーニング、クールダウンの流れで構成される。

 京子とアニマルにダンスをレクチャーした畠山は「さすが。体幹もしっかりしている」と2人を絶賛。「毎日空いた時間にやってもらえたら。何かしながらでも、できるダンス」と解説した。

 また、美肌になったらしたいことを聞かれた京子は「憧れの運命の方と結ばれたい」とニヤリ。

 アニマルは「おい京子、そろそろお前ご縁ができたのか? 思いやりのある男性と結婚してもらいたい。京子は僕みたいな男性が見つかればいいんだけどな…」とつぶやいた。

 さらに、昨年12月にプロ野球・広島の鈴木誠也外野手(25)との結婚を発表した畠山に向かって「なんとかしてくれー!」と懇願。これに畠山は「私は言える立場ではないので…(笑い)」とタジタジだった。

 畠山が出演する約20分のエクササイズ動画は、オフィシャルホームページなどで公開される。