高橋ユウが第1子男児を出産 K―1ファイターの卜部パパに

2020年01月29日 18時24分

高橋ユウ

 モデルの高橋ユウ(29)が29日、自身のブログを更新し、前日(28日)に第1子となる男児を出産した。

 高橋は「昨日 第一子となる男の子を、出産しました! 母子ともに健康です。大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と報告した。

 高橋は姉でモデルの高橋メアリージュン(32)に誘われて初めてK―1を観戦した際、リング上で戦っていた卜部弘嵩(30)にひと目惚れ。これをきっかけに交際に発展し、2018年9月に結婚した。

「私が夫のひろくんと出逢えた喜びと共にやってきたもうひとつの感情が『小さい時のひろくんに会いたかった』という事だったのですが、我が子はひろくん似。会えました。笑」と交際時に感じた思いもかなったようだ。

 高橋は「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と決意表明。

 さらに卜部、赤ちゃん、自身の3人の写真を添えて「妊娠中から見守り続けてくれた皆様、関係者の方々、ありがとうございます。出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!」と結んだ。