Matt 自身が作詞作曲した「予想もつかないStory」のMV公開

2019年12月25日 12時10分

Matt

 元プロ野球巨人軍の大エース・桑田真澄氏(51)の次男で、画像加工アーティスト、ミュージシャンのMatt(桑田将司=25)が25日、公式ブログを更新。自身が作詞作曲した「予想もつかないStory」のミュージックビデオを公開した。

 Mattは音楽番組でたびたびピアノの腕前を披露していたほか、先日、インスタグラムにレコーディング風景の動画を公開し、話題を集めていた。

 サックスやピアノなどの楽器だけではなく、新曲で披露した優しく伸びやかな歌声は、これまた絶品。独特の美意識からくるメーク術や写真加工ばかりが注目されるが、音楽家としても超一級の才能を持ち合わせていることがはっきりとわかる。

 Mattは「皆さま Merry Chiristmas ついに1st song『予想もつかないStory』のMVがYouTubeにて公開されました 是非ご覧ください」と呼びかけた。MVとともに英語詞の和訳も公開。同時にツイッターも開設し、PRに努めるという。

 そして「人生はどうなるかわからない いつチャンスがくるのかもわからない でもそのチャンスが来たときに ちゃんと掴めるように 実力をつけて ひとりひとり キラキラしたものがあることを信じて あなたなりに輝けるように そのダイヤモンドを磨き上げましょう “意味があってあなたはここにいる”」とつづった。