ガンバレルーヤよしこ 高校生ミスターコンにニヤリ「年下の男の子が大好き」

2019年12月23日 12時00分

左からよしこ、まひる、西岡将汰さん、後藤聖那さん、新原泰輔、小宮璃央

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」(よしこ=29、まひる=26)が22日、都内で行われた「男子高生ミスターコン2019」に登場した。

 日本一のイケメン男子高生を決めるコンテストで、全国から集まった12人のファイナリストが歌やダンス、ファッションショーなどを披露し、頂点を競い合った。

 イケメンが大好きだというよしこは、ファイナリストたちを目の前に「私は特に年下の男の子が大好きなので、最高ですね」とニヤけっぱなし。まひるは「私は年上が好きなので(ファイナリストの皆さんが)まだ赤ちゃんに見えてしまった。かわいいですね」とほほ笑んだ。

 審査の結果、グランプリに輝いたのは滋賀県出身の高校1年生・西岡将汰さん(15)。「他にもかっこいい人がいる中で、一番を取れたことをうれしく思う。ミスターコンを受けて本当に良かった」と涙を浮かべながら話した。

 これにもらい泣きしたよしこは「自分の息子たちを見ているような感覚で感動した。賞を取れなかった子たちには、ガンバレルーヤよしこ賞をあげたい」とコメントして会場を笑わせた。

【関連記事】