JOYの放屁グセに新妻・わたなべ麻衣ブチ切れ?「いまオナラしたじゃろ」

2019年12月18日 16時01分

JOY(左)とわたなべ麻衣

 タレントのJOY(34)と妻でモデルのわたなべ麻衣(30)が18日、都内で行われた「よくばりWiFi」サービス発表会&新CM発表会に出席した。

 2人は今年6月に入籍したばかり。今回は、同商品のイメージキャラクターに夫婦揃って就任した。冒頭からJOYは「結婚して半年ですが、ラブラブです」とのろけっぱなし。わたなべの手料理に舌鼓を打つ毎日で「いろいろ作ってくれるんですよ。『パーティーするの?』というぐらい作りすぎることもあるよね。お気に入りは豚キムチと豚汁。愛のスパイスが入っているので、最高においしいです!」と絶賛した。

 ケンカらしいケンカはしないという。ただ、最近、こんなことでわたなべがブチ切れたことがあった。

「僕ってめちゃくちゃオナラするんですが、止まらなかったんですよ。もう検査した方がいいぐらい(笑い)。あまりにも臭くて彼女がせき込んじゃって…」(JOY)

「だって隣の部屋にまでにおってきたんですよ~。『今、オナラしたじゃろ!』と(出身の)広島弁で怒りました」(わたなべ)

 そんなほほ笑ましいエピソードも飛び出すほど仲良しの2人。結婚の決め手も意外な出来事があったから!? JOYによると「1月にオーストラリアに旅行に行ったんですよ。そしたら、パスポートとチケットを入れたリュックを僕が電車に置き忘れちゃって…。普通そういう時、女性は怒るじゃないですか。でも、彼女はキャッキャッと笑ってくれて。『この人だ!』と思ったんです。それが4月のプロポーズにつながった。飛行機? ギリギリ間に合いました」。

 そしてめでたく令和婚となったというわけだ。「来年は子供も話し合っていきたい」という2人は、最後までラブラブモード全開だった。

【関連記事】