奈緒 有馬イベントに勝負服で登場「乗馬もするし、レースも見に行く」

2019年12月16日 13時23分

奈緒(中)とガンバレルーヤのよしこ(左)、まひる

 女優・奈緒(24)、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」(よしこ=29、まひる=26)が16日、都内で「第64回 有馬記念(GI)」PRイベントに出席した。

 22日の有馬記念(中山競馬場)に向けて、この日から都内の7会場で、ラインスタンプ「けたたましく動くクマ」とのコラボイベント「けたうまケーキでかくれんぼ」(KITTE丸の内1階アトリウムでは21日まで正午~午後8時に開催)が行われる。

 ジョッキーの勝負服姿で登場した奈緒は「乗馬もするし、レースも見に行く。お馬さんが好き」と笑みを浮かべた。

 2018年度前期のNHK朝ドラ「半分、青い。」には、女優・永野芽郁(20)が主演を務めた楡野鈴愛役の友人である木田原(西園寺)菜生役として出演。今年を振り返り「奈緒ちゃんって名前や、菜生って役名で呼んでもらうことが増えてうれしい一年でした」と語った。

 サンタクロース姿のまひるは「このまま街に繰り出したい。クリスマスプレゼントでーす」と言って、コラボイベントの景品のタオルを奈緒にプレゼントした。

 よしこは、けたくまの着ぐるみ姿で登場。頭が大きいとあって「頭が入らない。帽子みたいになっちゃった…」と、頭の上にきぐるみの頭部を乗せて笑わせた。

 コラボイベントは会場により実施日時が異なり、キャンペーンサイトで確認できる。

【関連記事】