元アイドリング!!!倉田瑠夏 熱愛報道の朝日奈央に「ゴール目指せ」

2019年12月12日 20時10分

左から清瀬汐希、いしみかな、西原愛夏、後藤郁、倉田瑠夏、高梨瑞樹

 元アイドルグループ「アイドリング!!!」の後藤郁(24)、倉田瑠夏(23)らが12日、都内で朗読劇「Greif2」(1月23~26日、学芸大・千本桜ホール)の取材会を行った。

 グラビアの世界に飛び込んで夢を追いかける主人公・真鍋莉子の生きざまを描いたシリーズの第2弾で、8月に行われた朗読劇の再演。シリーズ通算では4回目の上演となる。

 唯一、4回全部に出演する座長の後藤は「芸能界の裏側を聞くことができる。リアルな部分を出すには最高のメンツが揃ったと思う。アイドリング同期だった瑠夏とのコンビは3回目なので、安定したものをお見せできると思う。同期では芸能界にいるのは私たち2人だけ。あとは社長、旅人、お母さんをやっている」と自信を見せた。

 アイドリング!!!といえば、元メンバーの朝日奈央(25)が先日、カリスマ美容師との熱愛を報じられたばかり。同美容師のもとには多くのアイドリングメンバーが通っていたといわれる。

 倉田は「私も同じ美容室に通っていた。とても格好いい人。奈央ちゃんの幸せを願っている。ぜひゴールを目指してほしい」とエールを送り「私たちもいつかすてきな人が見つかるように頑張りたい」と意気込んだ。

 同劇には、いしみかな(19)、高梨瑞樹(21)、西原愛夏(24)、白宮奈々(23)、山岸奈津美(25)、藤田いろは(25)、清瀬汐希(22)、鶴巻星奈(21)、保崎麗(21)、花咲れあ(22)も出席した。