鈴木奈々 育乳ブラでA→Cに成長「『FLASH』でグラビアをやりたい」

2019年12月11日 18時55分

グラビア挑戦を熱望した鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(31)が11日、都内で行われた夜間育乳ブラ「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会(HRC主催)に出席。魅惑のバストを“生測定”し、写真誌「FLASH」(光文社)での“人妻グラビアデビュー”を熱望した。

 3か月のチャレンジ前はトップ77センチ、アンダー68センチのAカップがジム通い、食事制限、同ブラの着用でそれぞれ81センチ、66センチのCカップに“成長”した。

「きつくて苦しくなるので、以前は毎日ブラをせずに寝ていた。でも、この製品は着け心地が良くて最高なので毎日着けて寝ている。包まれているのに苦しくない。ブラを取っても形をキープしている。バストって本当に自由自在だなと思った」

 続けて「雑誌で脱ぎたい。グラビアのオファー頂けるかな。私、あまり男ウケしなさそうなので。同性から憧れられる女性になりたい。キャッチフレーズは“Cカップの奈々”ってダメ? うれしすぎて今、興奮している。結婚してからは、やったことがないので『FLASH』でグラビアをやりたい。売れなそうだけど。リビングのテーブルにバッと置いて、ダンナを興奮させたいな」とまくし立てた。

 マネジャーは「まだ話は来ていない」と明かすが、女優・長谷川京子(41)の写真集「Just as a flower」、元TBSアナウンサー・田中みな実(33)の写真集「Sincerely yours…」(ともに文化社)がバカ売れして“熟女ブーム”が到来しているだけに、鈴木も負けられない。 

「旦那が喜んで応援してくれている。喜んでもらいたいので頑張ろうと思った。トレーニングしてウエストは引き締まった。ブラは着けるだけなので、マジでストレスゼロ。楽ちんだった。自分らしく楽しくチャレンジできた」と振り返った。