剛力彩芽 前澤氏に未練「気持ちとしては残ってます」

2019年12月11日 09時39分

剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」に生出演。破局したZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)への思いを語った。

 パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「2019年を漢字にすると」と聞かれると剛力は「パッと出てきたのは『愛』ですかね」と返答。やしろは「いろいろあったじゃないですか」と恋愛問題に踏み込んだ。「30代に人生を変える出会いがあった。仕事が手につかないくらいの恋愛を一回くらいしないともったいないじゃないですか」と持論を展開。「いろんな人がいろいろ言ったじゃないですか。でも、それって関係ないじゃないですか」と続けた。剛力は「そうですね」と同意。そして「自分自身が愛を伝えたい。誰であってもそうなんですけど、誰よりもって思えることはなかなかないこと。そこはウソつきたくないと思っていました」と話した。

 やしろから「今は終わってるんですよね」と前澤氏との関係を聞かれた剛力は「まあそうですね、形としては」と破局を認めながら「でも私の気持ちとしては残ってます」と未練があることを明かした。「そうなんですか?」と驚くやしろに「ハイ!」と即答した。