朝日奈央 熱愛報道を笑顔で認める「いいお付き合いをさせていただいてます」

2019年11月24日 19時39分

Matt(左)と朝日奈央

 タレントのMatt(25)と朝日奈央(25)が24日、千葉・中山競馬場で行われた「中山競馬場イルミネーション点灯式」に登場した。

 Mattが全身白、朝日が全身赤とクリスマスカラーで登場し、早速24万個の電飾がつけられたヒマラヤ杉のツリーに点灯。2人とも初の点灯式とあって「かわいい!」(Matt)、「すっごい大きいですね!」(朝日)と感嘆の声を上げた。

 最近は顔写真をMattに似せる「Matt化」が芸能界で話題になっているが、この日は朝日の顔をMatt化。普段は素に近い薄いメークが特徴だが、Matt化された写真は濃いめの化粧加工をされて、まるでハーフ美女のような別人に変身だ。

 これに朝日は「えっ、待って! これホントに私? これ見てから本物の自分を見たらキツイですよ!」と驚嘆しながら自虐。Mattは「芸能人はみんな自分磨きをしてて完成してるんですけど、Matt化を始めるとどんどん欲が出てきて止まらなくなる」と明かし、朝日の顔写真を納得いくまで加工したことを明かした。

 朝日といえば、プライベートでは12日発売の週刊誌に熱愛を報じられたばかり。これについて問われると「いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認めて、満面の笑みを浮かべた。