元ももクロ・有安杏果 一般男性と結婚「どんな時も私の味方」

2019年11月24日 17時05分

有安杏果

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで歌手の有安杏果(24)が24日、自身のインスタグラムで、かねて交際していた一般男性と前日(23日)に入籍したことを報告した。

 雑誌の赤ちゃんモデルとして芸能活動をスタートさせた有安は「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」とこれまでを振り返ると、結婚への思いをこうつづった。

「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」

 最後は「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

 有安は今年2月、ツイッターで医師であり、自身が活動していくためも個人事務所「アプリコット」の代表を務める男性と交際していると発表していた。