新婚の新川優愛 クリスマスは「ゆっくり過ごせたらいいな」

2019年11月24日 16時04分

新川優愛

 モデルで女優の新川優愛(25)が24日、都内で行われた「夢のクリスマスケーキコンテスト 2019」の受賞作品発表イベントでプレゼンターを務めた。

 新川は「クリスマスをイメージした」という赤いワンピース姿で登壇。「昔からクリスマスというと、家族で一大イベントとしてケーキを食べるなど楽しみにしていた。このような場所に呼んでいただきうれしいです」と笑顔を見せた。

 子供たちが夢のケーキをイラストに描き、審査の結果選ばれたグランプリ作品、準グランプリ作品を銀座コージーコーナーのパティシェが本物のケーキにして、子供たちにプレゼント。「どのケーキもおいしくて、食べるのがもったいない」と顔をほころばせながら、優しく受賞者となった子供たちに語りかける場面も見られた。

 新川といえば、今年8月に9歳年上のロケバスの運転手と結婚して話題になった。夫婦で過ごす初のクリスマスのスケジュールに関しては未定ながら「まだ分からないですけど、ゆっくり過ごせたらいいなと思います」とニッコリ。来年に向けては「楽しい年がいいですね。プライベートもお仕事も何事も楽しんでいけたらいいなと思います」と語った。