人気モデル・小室安未「香りからショウガを感じます」新商品を大絶賛

2019年11月22日 21時33分

左から小室安未、吉木千沙都、森貴美子、高垣麗子

 モデルの小室安未(22)、吉木千沙都(22)、森貴美子(38)、高垣麗子(40)が22日、都内で「伊藤園TEA’s TEA NEW AUTHENTIC 新商品発表並びにキャンペーン紹介イベント」に出席した。

「生オレンジティー」などが人気の同ブランドから12月9日、「ミルクでいれたChai 生ジンジャー&ミルクティー」が発売される。試飲した小室は「香りから、すごいショウガを感じまして。ミルクでコクが深くなってて、すごいおいしかったです」と大絶賛。高垣も「おいしい~! しっかりショウガがきいて、本格的なチャイなんですね」と笑顔を見せた。また来年1月20日に「生アップルティー」を新発売することも発表された。

 現在、同ブランドは女性ファッション誌4誌「CanCam」「sweet」「リンネル」「STORY」とコラボして、「“しあわせ運ぶ”アイテムが絶対もらえる!」キャンペーンを開催中。ポイントを貯めて応募することで、各誌が監修したバッグや茶香炉が当たるというもの。自身もバッグを使用しているという小室は「どれも全部豪華ですよね。景品とは思えないくらい」。同じくSTORY監修の保冷バッグを手にした高垣は「STORY世代は家族もいたりするので、ピクニックとかで大活躍してくれます」と話した。