岡田結実 元彼との“イルミネーションデート”を告白「絶対怒られる!めっちゃ怖い」

2019年11月07日 12時26分

オープニングセレモニーに登場した岡田結実

 タレントの岡田結実(19)が7日、東京・有楽町マルイで行われた「マルイクリスマスオープニングセレモニー」に登場した。

 同イベントはマルイ・モディ全店で開催中の「MARUI X’mas―FROZEN MEMORY―」(12月25日まで)のオープニングセレモニー。

 ディズニー映画「アナと雪の女王2」(22日公開)とのコラボ企画で、映画のキャラクターのモニュメントが設置されるほか、限定商品などが販売される。

 同映画の大ファンで、前回のシリーズは2回見に行ったという岡田は「まさか、私がアナ雪(アナと雪の女王)に関わることがあるとは。人生で考えてなかった。あとで写真撮ろうと思う」と大興奮だ。

 クリスマスは毎年、夜まで仕事をしていることが多いという。今年の予定は「友達はみんな彼氏がいて予定があるし、特に過ごしたい人もいない」とポツリ。イルミネーションの思い出については「オスカー入る前に彼氏と見に行った」と告白した。

 岡田が所属する株式会社オスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止という規則があるため「絶対怒られる。めっちゃ怖い」と苦笑い。あくまで「オスカー入る前なので!」と念を押した。