倉持由香 プロゲーマーと結婚「大好きなゲーム業界を盛り上げたい」

2019年11月05日 16時20分

倉持由香

 グラビアアイドルの倉持由香(27)が5日、自身のブログを更新し、プロゲーマー・ふ~ど(33=Cygames Beast|Razer所属)と結婚したことを報告した。

 倉持は和装のツーショットを掲載し「『ストリートファイターⅣ』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました。共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ~どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と経緯を説明。「不安定な職業同士でもありますが、お互い支えあいながら温かな家庭を築いていきたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです」と新たな生活への思いをつづった。

 今後は「私のプロデュースしている女性e‐Sportsチーム『G‐STAR Gaming』でのゲーム指導や自宅での配信など、ふ~どさんと一緒にゲーム関連の活動もしていく予定です。大好きなゲーム業界を盛り上げることができるよう、全力で取り組みたいと思います!」としている。

 倉持はDVD発売イベントで「私はゲームとかマージャン好きのインドア派」と発言していた。