黒崎レイナ ランジェリー挑戦「ファースト写真集だから、いっちゃえって」

2019年10月13日 17時37分

黒崎レイナ

 女優の黒崎レイナ(20)が13日、都内でファースト写真集「麗」の発売記念イベントを行った。

 黒崎は子役として2011年に女優デビュー。以後「ニコラ」「セブンティーン」の専属モデルを務め、「仮面ライダーエグゼイド」に出演するなど幅広く活動している。

 自身初の写真集について「タイトルの『麗』(うらら)という字が好き。女性らしく麗しい人になりたい」と思い入れを披露。出来については「100点だと思ってたけど、実際に見てみたら120点」と自信を見せ「四季折々の黒崎レイナに出会える。専属モデルをしていたから若い子が見てくれると思うんで、こんなふうにしたらかわいく見えるんだと参考にしてもらいたい」とアピールした。

 撮影では初のランジェリー姿、水着姿を披露。「最初は恥ずかしいなって思ったけど、攻めるかどうかで悩んで、ファースト写真集だから、いっちゃえって思った」と言うように、大胆カットも多数盛り込まれているという。

 来月には21歳の誕生日を迎えるが「色気も出てきたので、大人っぽくクールに幅を広げていきたい」と抱負を語った黒崎。今後の活動に注目だ。