「Risky Melody」日野アリス 水着でDVD発売記念ライブ「目標は東京ドーム」

2019年10月04日 19時03分

イベントを行った日野アリス

 ガールズバンド「Risky Melody」のボーカルで9頭身グラドルの日野アリス(26=T163・B83・W58・H85)が4日、都内のライブハウスでイメージDVD「Hotty Beat」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

 初のDVDは5月に沖縄で撮影。「グラビアに初めて挑戦して、恥ずかしさとうれしさが入り交じっている。初めて行った沖縄は日差しがすごかった。ステージ上では見せないプライベートな表情を見てもらえると思う。点数をつけると88点。もう少しストーリー性を持たせたほうがよかったかも」とコメントした。

 バンドは活動6年目。昨年、日野以外のメンバーが全員脱退。「活動を続けられるか分からなくなり、自分自身が人気になって、たくさんファンを増やしたいと思った。バンドのファンには驚かれたが、応援してもらってありがたい。グラビアのファンも着実に増えてうれしい」という。

 現在は新メンバーが加入し、東京ドームを目標に突き進んでいる。この日は新しい試みとして、水着で歌うという。「ボーカリストはアスリートだと考えている。肺活量を増やすために走ったり、体づくりに励んできた。グラビアをやると決めてからは、見せる体を目指して腹筋、背筋を鍛え、プロテインを飲むようになった。残念ながらバストだけは増えなかったが、鎖骨、腹筋、お尻はファンからすてきだねと褒めてもらえる」

 日野は「ミスFLASH2020」のファイナリスト15人に残っており、頂点を目指す。