錦戸亮の“ボツ”ショット投稿にファン歓喜「今日も生きててよかった」「顔面が天才」

2019年10月03日 12時25分

錦戸亮(インスタグラムから=@ryonishikido_official)

「関ジャニ∞」元メンバーの錦戸亮(34)が3日、インスタグラムを更新し、“ボツ”ショットを公開した。

 9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した錦戸は1日、自身の公式サイトを開設。ファンクラブ開設と自主レーベル「NOMAD RECORDS」設立を報告した。また、同時にツイッター、インスタグラム、ユーチューブ公式チャンネルを開設し、プロモーションビデオのような映像を公開。公式サイトで12月11日に自主レーベル第1弾となるソロアルバム「NOMAD」のリリース、11月5日から「全国5箇所11公演のライブツアーを実施」と発表した。

 2度目のインスタ投稿となるこの日は「せっかくカッコつけてるのに、フォーカスあまい、、、。なのでボツ」「日の目をみることがないこの瞬間を成仏させてあげたくて、、、 カメラマン、、、 #供養」とコメントをつけ、“キメ顔”をした自身の写真を投稿した。

 この“ボツ”ショットにフォロワーからは「えぐい、、かっこいい」「顔面が天才 全てが天才」「今日も生きててよかった」「今のビジュアル超好き」「カッコよすぎて大泣き」と歓喜の声が続出した。