EXILE橘ケンチが30代一般女性と結婚 HIROも祝福

2019年10月01日 16時24分

橘ケンチ

 EXILEの橘ケンチ(40)が1日、結婚したことが分かった。公式サイトなどで発表した。お相手は30代の一般女性で、約3年間の交際を実らせてゴールイン。この日、2人で都内の区役所を訪れ入籍した。女性は妊娠していない。

 橘は「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、うれしいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」と誓った。

 またEXILEのHIROは「先ほど本人から報告がありましたが、本日ケンチが入籍いたしました。9月27日にはEXILE18周年、翌日28日にはケンチの40歳の誕生日でした!! そして、今回の入籍! おめでたい事が続きますが、40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分の事のように嬉しいですし、家庭を持ったケンチのこれからの活躍が本当に楽しみです!!」。昔から知る橘からのハッピーな報告だけに、HIROの喜びもひとしおだ。

 来年、EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」は、6年に一度の祭典「PERFECT YEAR」を開催する。橘は「万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです」。HIROも「僕も今年で50代になりましたが、ケンチの40代と共に僕自身の50代も充実出来るように頑張り、LDHを盛り上げていきたいと思います」とファンに約束した。