佐野ひなこ ウエスト51センチの美ボディーを「朝晩、裸でチェックしている」

2019年10月01日 14時50分

佐野ひなこ

 ウエスト51センチを誇り、驚異のくびれボディーで人気のタレント・佐野ひなこ(24)、大のゴルフ好きモデル・肥野竜也(40)が1日、都内で行われたメンズコスメブランド「Garcons secret」新商品発表会(J NEXT主催)に出席した。

 佐野は白のロングワンピースで登場。「海は大好き。今年は沖縄にもハワイにも行って泳いだ。帰ってビタミンを取ってケアしているが、今は肌が黒い。日焼け対策に苦戦している」と言いながらも、小麦色の肌が白の衣装に映えて美しさが増していた。

 先月訪れたハワイでは大胆な水着姿をSNSで披露し、お尻が日焼けしたと明かしている。「水着を6着調達して、プライベート写真集を作った。お尻の日焼け跡はなかなか消えないので、逆に日焼けを見せようかなと思っている」と告白した。

「去年、今年と体づくりのためにジムに通っているが、ジム終わりのプロテインが苦しい。食べるつらさがある。頑張ったご褒美と思えばいいんだろうけど。体のラインは日ごろ鏡の前で朝晩、太ってないか裸でチェックしている。そうやって、食べ過ぎたから、今日は控えめにしておこうとか、昔からやっている。ウエストは変えられない。スリーサイズを変えない生活をしたい」と徹底したプロ意識で美ボディーを維持する。筋肉がついて、より引き締まったという。

 最近は高カロリーなタピオカにハマっている。「おいしくて病みつきになり、毎日飲んでいる。糖質が多いので、その分食事を抑えている」とか。

 また、佐野は肥野を眺めながら「私、マンガ好きの冴えない兄がいるので、肥野さんみたいになってほしい。香りなどにも気をつけてもらいたいな。スタイルは悪くないんだけど」とボヤいた。