藤田ニコル みちょぱとマル秘女子トーク「皆さんにはしゃべれない」

2019年10月01日 13時33分

新CM発表会に登場した藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(21)が1日、都内で行われた不動産情報サービス・アットホーム株式会社の新CM発表会に登場した。

 藤田が出演するCMは2パターンあり、見どころを「1つ目は、軽い歌とダンスで覚えてもらえるようなものにした。もう1つは世界観がすごい。オシャレな感じ」と紹介した。

 イベントでは藤田の理想の部屋をイメージして造られたセットが用意され、自身も理想のルームウエアで登場。「現実的に着たいルームウエア。いつもはTシャツとかになっちゃうので、モテるであろうモフモフ感のあるものにした」とアピールした。

 この日のセットはピンク色の壁紙にカラフルなインテリアと、かわいらしく仕上がっていたが、藤田が普段生活している部屋は「皆さんのイメージより落ち着いている」という。

 そんなシンプルで落ち着いた部屋には、タレントでモデルの“みちょぱ”こと池田美優(20)や歌手の青山テルマ(31)、お笑い芸人の、とにかく明るい安村(37)がよく遊びに来るようで「みちょぱとはワンクール(約3か月)に1回会うと決めている。噂など女子特有の(皆さんには)しゃべれないような話や恋愛の話をする」と明かした。