ゆきぽよ「ワンナイトラブ」に興味?「いつかしてみたい」

2019年09月25日 22時24分

ゆきぽよ

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(22)が25日、都内で行われたトークイベント「本音で聞きたいイマドキ女子の性の悩み! supported by 日本家族計画協会」に出席した。

 専門家を招いてセックスなどの正しい知識を学ぶトークセッション。話題に上がった性交痛をやわらげるための水溶性潤滑ゼリー「リューブゼリー」について、ゆきぽよは「女の子が買うのはちょっと。でも雑誌に載っているのを見せて、これ使ってみようよとか言ってこれから使っていけるかな」と語った。

 また質問コーナーでは「性欲がないわけではなくて、彼氏に女性から誘うのは難しい。誘えない時はどうすればいい?」と質問。これに産婦人科医・北村邦夫氏は「草食系男子の中には誘われたい人が多い。ゆきぽよさんに日本のセックス革命を起こしてほしい!」と回答した。

 イベントを終えたゆきぽよは「デリケートなことに踏み込んで話すことってなかなかない。日本も、もっとオープンにアメリカンになってほしい。セックス革命を起こしていきたい!」と力強く宣言。「個人的な革命ではワンナイトラブをしたことがないので、いつかしてみたい。革命できるかはまだ分からない」とジョークで笑わせた。