NAOTOと熱愛発覚のカトパン 顔を赤らめ「ファッションの傾向は変わってないです」

2019年09月25日 18時32分

加藤綾子アナウンサー

「EXILE」のメンバーで「三代目J SOUL BROTHERS」のリーダーを務めるNAOTO(36)との熱愛が報じられたフリーアナウンサーの加藤綾子(34)が25日、キャスターを務めるフジテレビ系「Live News it!」で幸せオーラを振りまいた。

 芸能ニュース「アレコレト!」のコーナーで女優・貫地谷しほり(33)の結婚発表を伝えた後、田中律子(48)が「こちらもタイムリー」と加藤のほうを見てニヤリ。山田美保子氏(62)も一緒になり「ハッピーオーラが出ている」「テンション高くないですか」と続けた。

 これに加藤アナが顔を赤らめて「すみません、お騒がせして」とコメントすると、山田氏は「スーパー綾子ウオッチャーの私が気づかなくて不覚でございます」。田中に「まさかまさかの…。ダンスとか踊っちゃった?」と問われた加藤は「踊らないです」と即答。さらに「顔が赤くなりました」と突っ込まれると「いいです」と照れ笑いした。

 また、山田氏が「ファッションの傾向とか変わったと報道されてますけど変わってないですよね」と確認すると「変わっていないです」とニッコリ。熱愛報道に言及することはなかったが、最後までにこやかに対応。「女子トークが明るくなりました」と声をかけられると「ありがとうございます」と頭を下げた。

 2人の熱愛は前日、文藝春秋が運営するWebサイト「文春オンライン」が報じた。同サイトによると今年に入って少なくとも2回、2人で欧州旅行に出かけたといい、両者の所属事務所とも交際を認めているという。