水沢柚乃がユーチューブチャンネルでゲーム実況 上矢えり奈とのコラボ動画も!

2019年09月06日 19時18分

水沢柚乃(左)と上矢えり奈のコラボ動画を配信した

 ナオ株式会社が、元声優でタレントの“ゆのしー”こと水沢柚乃(21)のユーチューブチャンネル「チャンネルゆのしー」の運用を開始した。

 ゲーム実況を行う「チャンネルゆのしー」では、水沢がホラーゲームで絶叫したり、バトルロイヤルゲーム「PUBG」をライブ配信。タレント・上矢えり奈(27)とのコラボ動画を9月1日に「えりにゃん/Kamiyaチャンネル」で配信した。静岡のローカル番組で共演した2人が「1万円で秋のデート服コーデ対決!」。審査員としてゴー☆ジャスがゲスト出演した。

「ミスiD2019」に選ばれた水沢はグラビアでも活躍。SNSで考案した「10秒グラビア」が話題になり、ツイッターのフォロワー数は21万6000人、インスタグラムは約42万9000人。事務所の先輩である“尻職人”倉持由香(27)から“太もも職人”と名付けられている。

 なお、同社が運営する「ゴー☆ジャス動画」は「日本縦断ファンミーティングツアー北海道」を10月1日に開催すると発表した。参加申し込みは動画内で発表されている。