ガリガリガリクソンがブログ開設「再びスターに!!」

2019年09月06日 15時16分

ガリガリガリクソン

 ピン芸人のガリガリガリクソン(33)が6日、ブログを開設した。

 冒頭「色々ありましたが、この度ameblo様にてblogを開設させていただく事になりました!!!Ameba様!ありがとうございます!!」と感謝したものの「復帰したらまた一緒に仕事しよな!と言ってくれたテレビ局関係者の皆様 嘘つき!!!!!裏切り者!!!!」と毒を吐いた。

 これまでインスタグラム、ツイッターで発信してきたが「ツイッターでは収まりきらない、instaでは映えない様な、リアルな私をみせて行けたらと思っております」と開設の理由を説明。「圧倒的に低い好感度ですが、ここでは穏やかに私のお笑い以外の活動をどんどんと報告して行けたらと思ってます!」「具体的には、カレー、ラーメン、心霊、都市伝説、株、ダイエット、エハラマサヒロ、グルメ、エハラマサヒロなど、本当伝えたい事だらけですので、色んな話題を提供しつつ、皆さまとも意見交換出来たらと思っております!」と意気込み、「そしてみんなで!ガリガリガリクソンを再びスターに!!何卒よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 ガリクソンは2017年5月に大阪市内の路上で車内で酔って寝ていたところを捜査員に発見され、酒気帯び運転が発覚し逮捕(書類送検)。釈放後に謹慎処分を受けた。18年6月、よしもと祗園祗園花月の“前説”に登場し、舞台復帰を果たした。