女優・剛力彩芽が27日、自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告。家族や「パートナー」への感謝、さらに芸能界で仕事を続ける決意などをつづった。

 剛力は「2019.08.27 27歳になりました。今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました。27だらけ、なんだか不思議な1日です」と報告。

 続けて「一度決めたら信念を持って絶対に貫き通す、最近は美味しいをおいちいと言ってしまう可愛さもある父親 私の友達がみんな好きになってしまうキャラクターのような可愛い存在で、趣味が合いすぎる友だちのような母親 甘えん坊の妹の私がいるからいつも我慢してくれていて、厳しいことも言ってくれるけど私のことが大好きな姉 ほんっとうに大好きです」と家族を紹介し「低体重で生まれ少しばかりみんなを心配させましたが こんなに逞しく育ててくれました。剛力彩芽として産んでくれてありがとう」と感謝した。

 さらに、応援してくれるファンにも感謝すると「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません」と女優業を続けることを改めて宣言した。

 ZOZOの前澤友作社長(43)との交際も順調なようで「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま 27年間で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です」と周囲に感謝の気持ちを表した。