アプガ(2)鍛治島彩 ブレーク願って?鼻リコーダーで「ズルい女」演奏

2019年08月13日 20時32分

リリースイベントを行った「アップアップガールズ(2)」

 アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」(リーダー・高萩千夏=22)が13日、東京・渋谷区のヴィレッジヴァンガードで7枚目の新シングル「Be lonely together」のリリースイベントを行った。

 アプガ(2)はアップアップガールズ(仮)の妹分グループで、今回が8人体制になって初めてのシングルリリース。つんく♂プロデュースということで高萩は「私はもともとハロオタ(ハロプロオタク)だったので、すごくうれしいです!」と感激しきり。

 しかもつんく♂から差し入れとして「チーズティー」が届き「おいしい~。私たちもこのチーズティーのようにクセのあるグループなので、もっともっと頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

 ブレークしたいという思いは強く、鍛治島彩(20)は囲み取材で「鼻リコーダー」という、鼻でリコーダーを吹く特技を披露。シャ乱Qの「ズルい女」を演奏し「つんく♂さん、私たち、もっとズルい女たちになります! この思い、届いたかな?」。方向性には疑問が残るも「売れたい!」という思いは報道陣に届いた。