「ミス東スポ2020」選考オーディション募集開始

2019年08月05日 13時00分

選考オーディションの応募を呼び掛けるミス東スポ2016の桜井(左)と同2018の嶋村

 グラビアアイドルが「ミス東スポ」の称号を目指してしのぎを削るサバイバルオーディション「ミス東スポ2020」の選考オーディションの募集が開始された。

 ミスを目指す人へミス東スポ2016グランプリの桜井奈津(30)は、「私もミス東スポを受けた当時は、ただなんとなくグラビアをやっていた感じでした。それがこのサバイバルオーディションを受けたことで本気になりました。そして、ファンの応援でグランプリになれました。今はそこで出会えた大好きな競輪のイメージガールなどの仕事をさせてもらっています。ぜひ最後まであきらめずに頑張ってください」とエールを送った。

 一方、現在本紙レース面で連載コラム「嶋村瞳的ボートのミカタ」を担当する同2018グランプリの嶋村瞳(29)は「ミス東スポという肩書を得たことで、仕事の幅が広がりました。私は最後の最後で1位を取れました。ファンのおかげです。仕事が欲しいという人は、ぜひミス東スポを目指してください」と呼びかけた。

 興味のある人は、audition@innetwork.jp「ミス東スポ事務局」から応募してほしい。