竹内渉 うつ病休養・名倉潤の回復願う「お兄さんと慕っているので」

2019年08月03日 19時13分

竹内渉

 美巨尻が魅力のタレント・竹内渉(33=T165・B87・W57・H94)が3日、都内でトレーディングカード「竹内渉 Vol.2」発売記念イベントを開催。Eカップ乳から、鍛え上げられたくびれとヒップにかけてのボディーラインがはっきりと分かるピンクのワンピース姿で登場した。

 トレカは第2弾となるトレカに「お尻を突き出したポーズは、やっていて一番気分が良かった」。唇を押し付けた生キスカードも封入されており、500回以上キスをした。「一日でそんなにキスをしたことがない。唇が取れてしまうくらい激しいキスをした」

 撮影前週には3~4回のトレーニング通いでヒップを鍛えたばかりか、撮影当日もゴムバンドを持ち込んで自慢の尻を追い込んだそうで「できたてホヤホヤの仕上がったお尻を見てほしい」とアピールした。

 アシスタントとしてバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演中だ。MCを務める「ネプチューン」名倉潤(50)は、頸椎椎間板ヘルニアを原因とするうつ病で休養を発表した。竹内は「勝手にお兄さんと慕っているので、良くなってほしいです」とエールを送った。