手島優「誰でもイケます」お笑い芸人にラブコール

2019年07月23日 14時32分

手島優(中央)と「トム・ブラウン」布川ひろき(左)とみちお

 グラビアアイドルの手島優(36)が23日、都内で行われた海外ドラマ「CIA分析官 ジャック・ライアン」(24日DVD発売)リリース記念イベントに出席した。

 5月に「NYOUTUBER」名義で発売した新曲「ハミ乳パパラッチ」がチャートを席巻中。ギャルが好きなユーロビート調のメロディーに乗せて「ハミ乳 ハミ乳 マジ卍」という歌詞が炸裂する。

 手島は「ヒットが世界でニュースになっている。知らないんですか? NHKでも流れている。割とゆるくなっているのかな。この数か月はアーティスト気分。私の信念はおっぱいで世界を救うこと」と大きな胸を張った。だが、共演のお笑いコンビ「トム・ブラウン」(みちお=34、布川ひろき=35)は「そんな曲知らない」「そんなニュース聞いたことがない」と首を傾げるばかりだった。

 そんな台本通りのやりとりを挟みながら、手島は「映画やドラマを好きな人と見たい。今、誰も相手がいない。みちおさんはちょっとだらしない女性が好きらしいので、私でちょうどいいかも。誰でもイケますので」と、“ファン食い”するストライクゾーンの広さをアピールしつつ、みちおにラブコールを送ったが、年下と聞いて「え~、本当?」とショックを受けた様子だった。