ピアドルがスクープ満載「ニューモデルマガジンX」を熱烈アピール

2019年07月02日 13時00分

「ニューモデルマガジンX」を熱烈にPRする鈴木(右)と来栖

【ピアドルのススメ】ピアドル(PRアイドル)がイチ押しの商品を紹介する当コーナー「ピアドルのススメ」。今回登場するのは、鈴木ゆきと来栖うさこだ。

 私たちのオススメは、1985年創刊の日本で唯一の新車スクープ誌「ニューモデルマガジンX」(ムックハウス=税込み650円)です。

 今月号ももちろんスクープ満載! トップ記事は「BMWやMベンツと戦えるブランドを目指して マツダがSUVにも直6エンジンとFRシャーシー採用へ」。実は、同誌では2年前からマツダのFR開発の情報をつかんでいたとか。今回はより具体的な情報として「SUV搭載」「直6エンジン」を付け加えています。

 続いては「重擬装を脱いだNEWジュークにエッジの立ったライン見つけた」。同誌では試乗車両を3か月前に初捕獲。次期ジュークのカモフラージュが軽くなった姿をカメラに収めています。

 さらに、外国車についても「2021年モデルとして登場予定のメルセデスベンツGLA試作車」「19年9月発表予定アウディQ4」「19年9月発表予定マクラーレンハイブリッド」などの貴重なカットが満載です。

 とにかく情報がディープ。車好きな人にはたまらない写真や記事がいっぱいあります。私、うさこはあまり車に詳しくないけれど、これでもかってほどのスクープがあって、見ていて楽しいです。車ってこんなにキレイなフォルムをしているんだって気づかされました。

 私、ゆきが気になったのは「新型タント 価格と全カラー判明」です。まだ、発売前なのにここまで分かっちゃうの?ってほど詳細に報告されています。かわいいカラーも多くて、大ヒット間違いなし!って感じですね。気になる人はぜひ雑誌で確認してください。

 このように私たちピアドルは企業に代わって、お客様の商品をガンガンPRしちゃいます。ぜひ活用してくださいね♡