JOYが“インスタの女神”わたなべ麻衣と結婚「誰よりも幸せにしてあげたい」

2019年06月26日 18時45分

JOY

 タレントのJOY(34)と“インスタの女神”として知られるモデルのわたなべ麻衣(29)が26日、それぞれのインスタグラムを更新して、結婚したこと発表した。

 JOYは「今日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。麻衣さんと出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています」と報告。

 さらに「たぶん、僕は凄く変な奴なんです。でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています」とつづり「これからは自分1人の人生ではなく、守るものが出来ました。守るべき大切な何かが出来た事は強さに変わると思っております。その強さで家庭を包んでいきます」と決意表明した。

 一方、わたなべは「番組を通して知り合い、お付き合いが始まり、会うたびにテレビとは違うJOYさんの一面に惹かれ、いつしか自分の中で彼が特別な存在になっていました。そんな彼と、結婚できることを嬉しく誇りに思います。そして、至らない点も多々ある私を、全て受け入れてくれたJOYさんにとても感謝しています」と結婚の喜びを表した。