HIROがAKIRA結婚を祝福「リン・チーリンさんは素晴らしいパートナー」

2019年06月06日 20時15分

EXILE HIRO

「EXILE」AKIRA(37)と台湾の女優リン・チーリン(林志玲=44)が6日、結婚を発表。EXILEのHIRO(50)は公式モバイルサイトで「リン・チーリンさんとAKIRAの結婚は、僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です。これからも力を合わせて素敵な家庭を築き、幸せになっていただきたいと思いますし、お二人の素晴らしい活動で世の中を元気にしていただきたいと思います」と祝福した。

 AKIRAはEXILEの初期からメンバーとして活動し、現在はリーダー格としてグループを引っ張っている。それだけにHIROの喜びもひとしおだ。「AKIRAが結婚する事となり、自分の事のように嬉しいですし、リン・チーリンさんのような素晴らしいパートナーがAKIRAを支えてくれると思うととても心強いです」

 HIROもチーリンとは何度か会ったことがあるとのことで「女優さんとしてはもちろん、日頃から社会福祉活動にとても熱心に取り組まれている姿を本当に尊敬しています」とした。

「是非、ファンの皆さんには、頑張り屋の二人を温かい目で見守っていただき、応援していただけたら嬉しく思います」と締めくくった。