滝沢カレン 誕生会のサプライズに感謝

2019年05月22日 10時32分

インスタグラムから@takizawakarenofficial

 タレントの滝沢カレンが21日、インスタグラムを更新した。

 13日に27歳の誕生日を迎え、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)、お笑いタレントの横澤夏子(28)が開いてくれた誕生会の様子を報告した。

 日頃、互いに飲み友達で「横澤さんに引き続き3年分くらい近藤春菜さんもプラスしてくれるので結局8年分笑って帰ります 笑いしかくれないのですが、私はなんにもあげれないことが、ただ悔しいです!」と滝沢。

 今回は、同じく常連のタレント・丸山桂里奈(36)は不参加になったものの、とにかく盛り上がったようだ。

「近藤春菜さんはすごくて、これまたどこで知ったか怖いくらい分からないですが、私がいまダイエット中なのを知り、な、なんと!! お取り寄せで糖質が低いケーキをお取り寄せしてくれました」

 サプライズはプレゼントでも続いた。

「横澤夏子さんからはずっと欲しかった炊飯器をもらいましたが、近藤春菜さんからは、ちょっと待ってくださいっていう程の高級すぎるトイレットペーパーとティッシュペーパーを頂きました!」

 滝沢は「ほんとにびっくりするくらい使うのが時期を考えますが、こんなプレゼントがあるかとも思わなかったので、さすが近藤春菜さんは顔が広いだけありますよね かっこいい女性でした」と心境をつづった。

 投稿された写真からもうたげの興奮は伝わり、滝沢は「私をただただ呼吸困難にさせる女2人」と締め、最初から最後まで爆笑に包まれた会になったことを明かした。