川栄李奈が廣瀬智紀と結婚 年内にはママに!

2019年05月17日 19時32分

川栄李奈

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の川栄李奈(24)が17日、マスコミ宛てファクスで、俳優の廣瀬智紀(32)と入籍したことを発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産予定だという。

 川栄と廣瀬は連名で「新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と、入籍と妊娠中であると報告。「今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」と続けた。

 2人は昨年10月に上演された舞台「カレフォン」でダブル主演を務めた。「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と交際からゴールまでの経緯を説明した。「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」と今後の飛躍を誓う。

 突然の発表について「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。新しい家族になった2人は「まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。簡単ではございますが、書面にてご報告させていただきます」と結んだ。

 川栄は女優を目指し2015年8月にAKB48を卒業。ドラマ、バラエティーのほか数多くのCMにも出演し“CM女王”と呼ばれる。

関連タグ: