蒼井そら 産後2週間で10キロ減量「あと10Kg落とさないとだよ。先は遠い」

2019年05月16日 21時13分

蒼井そらは愛息とのツーショットを公開した(蒼井そらのブログから)

 1日に双子の男児を出産した元恵比寿マスカッツの蒼井そら(35)が16日、自身のブログを更新し「産後2週間で体重が約10キロ落ちた」ことを明かした。

 退院前日に病院で測った際には「8Kgくらい痩せてたよ!!!痩せてたというより減ってたか」といい、自宅に戻り1週間後に計測。「怖くてずっと計ってなかっよね。で、さっき意を決して体重計乗ってみたさ。さらに2Kg減ってた!」と10キロのダイエットに成功したと明かした。ただ、「妊娠期20Kg重くなってのでねwあと10Kg落とさないとだよ。先は遠い(笑)」とさらなる産後ダイエットが必要とアピール。「出産直後のお腹はすぐにヘコむ訳ではなく普通にもうひとり入ってそうなくらいの大きさだったけど だいぶ小さくなったかな。太ももや背中についた憎っくき肉を これから頑張って削っていかないと」とつづった。

「顔も細く写る加工アプリ万歳」と愛息とのツーショットを掲載し、「とりあえず、40Kg代を目標にゆるりとダイエットしていこうかな」と目標を設定し締めくくった。蒼井は19日、AbemaTV特別番組「蒼井そら出産後初のファン感謝祭生放送〜『ありがとうを伝えたい…自宅生中継〜」で、出産後初めてメディアに出演する。