藤田ニコル 堂々の恋愛経験トーク「交際人数は8人」

2019年05月14日 15時14分

藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(21)が14日、都内で行われた家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」お披露目イベントで、セクシーな赤いドレス姿を披露した。

 ぶっちゃけトークが売りのニコルは、小学6年生の時に初めて異性と付き合ったのを皮切りに8人と交際してきたと説明。その中で、交際期間は「一番短くて3日」という。21歳にして「恋愛経験は豊富」とサラリと言ってのけた。

 一方、悩みがあり、失恋直後は「一生忘れないんだろうな」と思っていたが、今では「中学校の時に付き合っていた人の名前を覚えていない」と記憶がすっかり薄れていったという。

 所属事務所オスカープロモーションは恋愛に厳しいことで有名。しかし、ニコルはあっけらかんと話すため、報道陣から同事務所の所属タレントがペラペラしゃべることは珍しいと指摘されると「そうだった」と苦笑いした。

 ただ、心境の変化があった。自身の恋愛話を告白すると報道されてしまうため「高校を卒業した後、隠そうと思った。黙っていたほうがうまくいくと思った」と“貝”になることを決めた。

 最近の恋愛事情を聞かれ、さっそく「楽しんでいる、人生を」とかわしてニンマリした。

 ニコルは脱毛ラボのイメージキャラクターを務めて4年目になる。家庭用脱毛器は2月から発売され、それを体験できる期間限定ブースが東京や大阪などのビックカメラ5店舗に設置された。