渡辺直美 カップルで東京五輪観戦?「来年には彼氏できる可能性ある」

2019年05月09日 14時56分

観戦チケット抽選申込をPRする渡辺直美

 タレントの渡辺直美(31)、フリーアナウンサーの大橋未歩(40)らが9日、都内で行われた「東京2020オリンピック観戦チケット抽選申込受付開始イベント」に出席した。

 日本在住の人へ向けての観戦チケット抽選申し込み受け付けが、公式チケット販売サイトで今日からスタート(28日まで)。抽選結果は6月20日に発表され、当選者は7月2日までに購入手続きを行う。

 頭に東京五輪公式マスコットキャラクター・ミライトワをつけて登場した渡辺は、衣装について「五輪カラーを取り込んだ。オリンピックが来るんだと実感し、ワクワクしている」と目を輝かせた。

 イベントではチケット申し込みのデモンストレーションを行った。チケットの枚数を選択する画面になると「もしかしたら来年には彼氏ができている可能性があるから、2枚にします!」と笑みを浮かべた。

 この春からニューヨークに移住した渡辺が申し込みする様子を見て、MCの大橋が「ニューヨークに住んでいる渡辺さんでもできるんですか?」と質問すると、渡辺は「あの、勝手に言うのやめてもらっていいですか(笑い)」とタジタジだった。