安藤なつが令和元年結婚宣言「できなかったら貯金全部あげます」

2019年05月09日 14時44分

安藤なつ(左)はカズレーザーのアドバイスを真剣な表情で聞き入った

 お笑いコンビ「メイプル超合金」(安藤なつ=38、カズレーザー=34)が9日、都内で行われた日本発のAIスピーカー「QuUn」新戦略発表会(九州電力主催)に出席した。

 女芸人仲間の紺野ぶるま(32)が4月25日に、平成滑り込み婚を果たしたばかりとあって、同棲に憧れる安藤がこう悩みを打ち明けた。

「いいなあ。うらやましいなあ。私も心の底から結婚したい。最近、お肌の曲がり角なので、スキンケアを強めにしている。料理はするので胃袋をつかむ自信はあるが、女子力を上げるのに二重にしようかな」

 芸能界屈指の“豊満ボディー”を誇り、芸人仲間から「男が途切れたことがない」と言われるほどの“モテ女”だが、どれも結婚には至らないようで「どうやって結婚するのかな? 婚活パーティーに行くんですか? お姉さん彼氏います?」などとリポーターに逆質問する始末だった。

 カズレーザーから「別れたっていいじゃん。とりあえず結婚したら」と提案されると「令和元年結婚します! できなかったら貯金全部あげます」と、自信なさげに宣言した。