44歳・華原朋美が令和ママに!シノラーと新時代で幸せゲット

2019年05月04日 16時40分

華原朋美

 数々のお騒がせトラブルで波瀾万丈な人生を歩んできた歌手の華原朋美(44)が妊娠していることが分かった。

 おなかの赤ちゃんの父親は外資系企業に勤める一般男性。華原は現在妊娠6か月で、予定では45歳になる8月末の高齢出産で「令和ママ」になる見込みだ。

 昨秋、知人の紹介で知り合った男性とすぐに意気投合し、スピード交際に発展。交際は周囲に知らせずにいたが、おなかがふっくらしてくるにつれ、仕事にも影響が出るため、先月になって周囲の親しい関係者に妊娠を報告した。

 華原といえば、「I’m proud」(1996年)に代表されるミリオンヒットを数々飛ばしてきた。私生活では、才能を見いだされた音楽プロデューサー小室哲哉氏(60)との交際と破局も話題に。自殺未遂や体調不良など浮き沈みの激しい平成の人生を歩んできたが、令和でついに幸せをゲットする。

 また、本紙がスクープしたタレントの篠原ともえ(40)の結婚ニュースを、4日の各朝刊スポーツ紙が一斉に伝えた。すでにお伝えした通り、お相手は大手広告代理店所属の有名アートディレクターのI氏(37)。甘いマスクのイケメンであり、広告関連で受賞歴多数の売れっ子クリエーターだ。篠原もタレント業と並行してアーティストとしても活躍を続けているだけに、公私ともに2人のつながりは強い。シノラーも朋ちゃんも新たな家族を得て、令和での活躍が期待される。