PRアイドルが「突撃キャラバン」として東スポに“乱乳”「パチンコオリジナル必勝法デラックス6月号」を宣伝

2019年04月25日 13時00分

「突撃キャラバン」で訪れたピアドルの若木(左)、来栖(中)、大崎

 PRアイドル(ピアドル)の若木萌が、新メンバーの来栖うさこと大崎由希の2人を伴って東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 3人の来社目的は「突撃キャラバン」というサービス。その内容は、クライアントに代わって若木らがマスコミ各社の編集部に出向き、商品のPRを行うというもの。今回は20日に発売された辰巳出版の雑誌「パチンコオリジナル必勝法デラックス6月号」(税込み980円)の宣伝だ。

 まずは若木が「巻頭を飾るのは、6月導入予定の『Pうる星やつら』(ニューギン)と『P緋弾のアリアⅢ設定付』(藤商事)新台情報! 2大スクープですよ」と先輩の貫禄を示した。すると、後輩の大崎が「いえいえ先輩、巻頭スクープもすごいですけど、まだ導入されて間もない『ぱちんこGANTZ:2』(京楽産業.)と『スーパー海物語 IN JAPAN2』(SANYO)などの特集ページも読み応え十分。実戦前の予習にはもってこいですね」としっかりフォロー。

 そして最後に来栖が「実は今月号には、萌ちゃんと私が載っています。オリ法編集部を水着でジャックしちゃってます。編集部の人と引き勝負をしているので、そちらも見てくださいね」と自分たちのこともちゃっかり宣伝した。