DJ KOO バラエティー出演増え「ウケないといけないと思ってします」

2019年04月22日 15時49分

DJパフォーマンスを披露するDJ KOO

 ダンスボーカルグループ「TRF」のDJ KOO(57)が22日、東京・青山で「2019 VOLVO POP UP STORE」(5月11~19日、六本木ヒルズで)開催発表会に出席した。

 イベントは「ココロ開放する」をテーマに展開。改元を前に平成の30年間を祝う意味を込め、エイベックスとボルボがタイアップし制作したオリジナルCD「AS TIME GOES BY」が発表された。

 ゲストとして登場したDJ KOOは、同社の車を試乗した感想を「乗った時のラグジュアリー感というか、すごくリフレッシュできる。すてきなリビングにいる感覚で乗れた」と語った。

 全モデルに搭載されているスピーカーについては「コンサートモードがあって、車内の臨場感が音とマッチして、渋滞もリラックスできる。最近はドッキリにかかっている方が多いかも知れないけど、毎日のようにちゃんと音を聞いている」とジョークで笑わせた。

 DJパフォーマンスも披露し「バラエティー番組に出ることが多いので、最近はDJをやっている時にしゃべると、ウケないといけないと思ってしまう…」と笑わせ、会場を盛り上げた。

 なお、オリジナルCDは、イベント期間中に来場者への応募抽選によりプレゼントされる。10月には名古屋、大阪会場で開催する。