磯村勇斗 デビュー5年目の意欲「世界に視野を広げて活動したい」

2019年04月22日 13時56分

 商業施設の開業5周年記念イメージモデルに就任した磯村

 俳優の磯村勇斗(26)が22日、東京・吉祥寺駅に直結する商業施設「キラリナ吉祥寺」の開業5周年&リニューアルイベントに出席した。

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」に出演し話題となった。

 商業施設の開業5周年記念イメージモデルに就任した磯村には、一日支配人の委嘱状とネームバッジが授与された。

 この施設と同じく、磯村は今年で芸能界デビュー5年。「すごく縁を感じる。俳優として5年間。引き続き頑張っていきたい」と笑みを浮かべた。

 今後の目標については「変わらず俳優人生を歩んでいきたい。もっと高みを目指し、日本以外で世界的に視野を広げて活動していきたい。地球って広いし、日本だけで生きているって、もったいない」と目を輝かせた。

 さらに「(映画の)クリストファー・ノーラン監督は、現場だけでも見させてもらいたい」と語った。

 イベントでは5歳の七五三の時の写真も披露。当時を振り返り「このころからすてきなモデルポーズをしている。このころは自由に、自分の思うがままに生きていた時代。やんちゃでサルみたいでキーキー言って、バナナばかり食べていた」と明かし、「今も心は5歳の時のまま」と話した。