みちょぱ 休みの日は「20時間寝る…起きたら朝、夜?みたいな感じ」

2019年04月18日 12時24分

イベントに出席したアンガールズの田中(左)、山根(右)とみちょぱ

 個性派お笑いコンビ「アンガールズ」(田中卓志=43、山根良顕=42)、ギャルモデルのみちょぱ(池田美優=20)が18日、都内で行われたオンラインストリーミングサービス「Netflix GWスペシャルイベント」に出席した。

 山根は「若手の時、後輩だったWエンジンのチャンカワイ(38)の家に住み着いていた。僕はバイトをしていなかったので、カワイがバイトに行っている間、ずっとソファでゲームのパワプロやっていた」と、若き日の〝引きこもり〟生活を告白。

 これを聞いたみちょぱは「座敷わらしみたい、いやだなあ」と顔をしかめながら、自らの休日について「休みは20時間寝る。起きたら朝、夜?みたいな感じで、翌日眠れずに仕事に行き、昼過ぎに死んでいるみたいなパターン。疲れが取れるので寝るのが一番いい」と明かした。

 ちなみに10連休も「たぶん仕事だけど、外に出ると疲れるので、休みなら家の中でゆっくりする」という。

 また、熱狂的広島ファンの山根は「カープの外国人選手にインタビューをする機会があるので、作品を見て英語を勉強したい。令和になって、カープの日本一を祝いたい」とコメント。田中も「V字回復でね」と、セ3連覇を果たしながら、現在最下位に停滞している広島の浮上を願った。