アンガ田中 みちょぱを令和初の芸能人結婚相手に定めるも「絶対に嫌だ」と拒否される

2019年04月18日 12時17分

左からみちょぱ、アンガールズの田中と山根

 個性派お笑いコンビ「アンガールズ」(田中卓志=43、山根良顕=42)、ギャルモデルのみちょぱ(池田美優=20)が18日、都内で行われたオンラインストリーミングサービス「Netflix GWスペシャルイベント」に出席した。

 田中は「若手のころは全然仕事がなくて暇なので、レンタルビデオでガンダムを一気に見ていた。ビデオの場合は借りられて抜けている作品があるが、Netflixはそういうことがないのでいい」と語ると「一人暮らしなので、作品を見ながら寝ても『風邪引くよ』と誰も声をかけてくれない。だから、途中で寝てもいいように毛布をかぶって見る」と独身の寂しさをもらした。

 そして、隣のみちょぱに狙いを定め「令和初の芸能人結婚をしたい。こっからは話し合うけど、めちゃめちゃ話題になるから。イケるでしょ? 絶対、事務所の人も喜ぶし、仕事が増えて取材も来るから。別にプラトニックな感じでいい。好きなタイミングで、いつ離婚してくれてもいいから。なんなら令和初のスピード離婚でもいい」と、強引に口説きまくった。

 だが、見た目は派手でも、私生活は意外に地味なみちょぱは「それで話題になるなら仕事を辞めたい。私は田中さんに対して愛がないから。絶対に嫌だ」とかたくなに拒否。

 田中といえば国立大卒の高学歴、高身長、金持ちと結婚の好条件を満たしているが、なぜか縁に恵まれず、最近では「貯金は1億円ある」「結婚祝いに車を買ってあげる」などとお金をエサに女性を口説いている。みちょぱは玉の輿に乗り損ねた!?