武田梨奈、濱正悟〝エゴサーチ〟持論語る「お色気系に私の名前が載ってる」と明かしたのは…

2021年06月14日 20時54分

30歳前日の武田(左)にバラの花束をサプライズで渡す濱

 女優の武田梨奈(29)と俳優の濱正悟(26)が14日、都内で行われた映画「ナポレオンと私」の完成披露上映会に出席し、エゴサーチについて対照的な持論を語った。

 武田は「映画なので好き嫌いはあると思います。なんでもいいです。感想を『つまらなかった』でも『芝居が微妙だった』でも何でもいいです。何かひと言でもつぶやいていただけたら全部チェックしにいくので映画の感想を教えてください」とお願いした。

 一方の濱は「いい事も悪い事も書いて下さい。ただ、いい事しかぼくは見ません。いいことばっかり書いてく下さい」と話し笑いを誘った。 

 報道陣からエゴサーチをするかと問われた武田は「作品が公開した時と公開する前だけします。作品に関することは全部見たいので」と話した。

 過去には「『武田梨奈がタバコ吸ってる』と書かれたことがありました。吸ったことないのに」と反論していた。

 また悩み事もあるという「エゴサーチするとお色気系に私の名前がよく載ってるので最近あんまりしないようにしてます」と明かした。さらに1字違いの武田〝玲〟奈とよく間違えられ「自分の名前を調べた時に入れ替わってたりとかがあって。『私、こんな映画出るんだぁ?違うじゃん』がよくあるので(笑い)」と茶目っ気たっぷりに話した。

 濱は「メンタルめちゃくちゃ弱いんでエゴサーチしないですね」と明かした。過去には「イベントとかで『もっとちゃんとやって下さい』みたいなことを書かれました。超長文できて、『ちゃんとしよ』って思いました」と話していた。

関連タグ: